【雑記】私は何をやっていたんだ・・・

 
 本当何やってんだろうww

 左手でタマゴ孵しつつ(ポケモン)右手でPCしてジャンヌの作業用BG 
 M聴いてry((

・・・ま、まあ私が勉強なんかしてたら雪降るよね!!

 人並みになるのが私の将来の夢です。てへぺろ

 

 
 思ったけど最近の楽しみって、グローバルリンクとZEXAL位なんだよな 
 あ・・・

 あとはオリキャラのマンガの内容考えるとか((

 考えるだけで描くには至らない実情がww

 凄く楽しい描きたい…!けどそんなヤル気と精神力は1年位前に落とし 
 てきた(^p^)

 回収しなきゃ人生にかかわってくるけどそんなの私には関係無いのであ 
 る((←