【雑記】今度はB☆RS

 ゲームは忘れた頃にふと買いたくなるもんです。私は←

 という訳で、ブラックロックシューターのゲーム(PSP)買ってきた 
 よ!!
 
 発売楽しみだった頃はどこへやら(^p^)

 金無くて買えねとか言ってたらもう年明けまで2ヵ月じゃんか・・・

 
 
 そしてね(・ω・‵)買うときに店員さんが、ソフトの箱のフィルムびり  
 って・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry

 でもそれ気づかなかった私が居る…違うとこ見てたんだ!((

 母さん気づいてたなら言ってよ・・・中古で5000円もしたのにw

 買って早々萎えたorz

 
 
 
 H/K
 内容がこれまた・・・ね((

 中盤位で仲間全員死んだよw人類滅亡早←

 ロスコルさん良いキャラだったのになぁ…

 tkロスコルさん主人公でよくねww((ゑ



 PS.
 最近というか少し前から「思い出した!!」っていう言葉を聞くと、
 ギャグ日のさよならおじいちゃん(?)に出てくるエスパー(ry
 ・・・を思い出してしまうんだがどうすればいい…
 トリガーがおかしいとか言わないww
 なんか嫌だ・・・・w