たっぐふぉーすのざっき

 アポリアの肩幅広すぎて仲良し度が一瞬しか見えないんだが

 どうすればいい(^p^)

 凄いめんどk・・・でもコナミ君の部屋入るとき、ちゃんとドアからと

 聞いてそんなのどうでも良くなった可愛い((ゑ




 アポさんの件で絶望に浸った後、ジャンに会ったら異様な安心感が(ry

 まさかジャンさんで・・・

 画面すっきりしてるのが当たり前だと思ってましたごめんなさいorz

モンハン以外でこんな事があろうとはww

 流石TF((



H/K

前までごっず借りられっぱなしで無かったらしく、代わりにドーマ編物

 凄く見たかったからそれにしようかと思ってたら逆に無かったww

 乃亜編の始め位まではあるのに・・・・どこに消えたw

 まあごっずの方はちょうどあったから良かったけれども((
 
 どっかのサイトで見れたりするかな・・・